Dr. Koba 's climbing report & study



Snowboard2日目@スキージャム勝山

スキージャム勝山2
スキージャム勝山
勝山の空


昨日の夜から寒波到来ってことで新雪狙って朝イチからGo!
ちょっと重たい感じやったけど、新雪三昧!!あらゆるところで新雪食いたい放題でさいこ~!!
 昼になって天気がMaxになり、新雪+晴天の奇跡のコラボに大満足の1日。

最後の写真=スキー場の感じ、頂上にハイクであがったら、新雪食べ放題AREAがあってそこでお腹いっぱいってねっころがったら、そこには視界一面の青い空がありました。

スキージャム近いし、結構イケテますね!bcリベンジにまた行くぜ!


初滑り@スキージャム勝山

散々どこ行くか悩んだ末,1/3~1/4,福井へ。お目当てはBack Country★
とりあえず,今日はゲレンデで滑る。午前中はエッジが抜ける抜ける!こけるこける!自分の下手さにあせりまくったけど,後半はだいぶこけんと,エッジ抜かんと滑れた★
んで調子乗ってPark入ったら,2回ほど爆死した(TT)

3時くらいから大雪!明日もパウダーやん!って大喜びしたら,雪降りすぎて明日のBack Country Tourが中止になった(TT)

明日はパウダー&Parkで遊びまくってやる~(泣)

帰りに意識高く,Rockscapeへ。全くのぼれませんでした・・・Back Country Tourリベンジの時にまた来よっと★

