Dr. Koba 's climbing report & study



突貫小僧

滋賀ボルダラーの間では既にナイスミドルに片足つっこんでるDr.KOBAですが、医療界ではまだまだ若造・新米Class。

今日は先輩Dr.Aに誘われて、フットサルをしてきました。だいたい月に1回位のペースであるんやけど、サッカード下手のKOBAの持ち味は走る!走る!走る!

や~今日も走りました、But、えーパスきてもね・・・トラップできないんよね・・・
トラップだけ出来るように頑張ろう。来年からは試合にも出させてもらうらしいので、楽しみ☆

持久力トレ&気分転換&タフなアプローチしなくなったKOBAの足腰の鍛錬という意味ではクライミングにもよい影響与えてくれてます。違うスポーツをたしなむの薦め☆でした。


ダイエット効果はね~・・・練習の後にね~居酒屋行ってまうのでね~・・・あんまないかな~・・・そこ我慢できればね~・・・も~ちょい強くなるのかな~・・・でもね~・・・そこはね~・・・・・・・・・無理!!


