Dr. Koba 's climbing report & study



久々の


久々の外岩 With PUMP メンバー
動画 Presented by みや~ん
PUMP面子と行くと運転してもらえるので超助かるるな=☆
落ちまくったけど、ピッコロGet。
バックドロップは、後1手でず・・・
しかし、やっぱし外は楽しい。


体調不良!?

午前の仕事を終わらせ、急いでGMへ。MOVEの個別練習するも、なんかランジがとまらないでおかしいなーと思ってるうちに、吐き気と悪寒・・・
ハイ、風邪でした。
葛根湯のんでしばらくおとなしくしてます・・・

春めいてきたな~・・・春よ来い!

nose2.jpg
すかっ晴れに嬉しくなり早起きして、Go to GM
MOVEは単品ならほぼこなせるようになってきたので、Sequenceを練習。
2手目~3手目のSequenceがやはりこなせないのと、下からつなげるとRipへのランジがとまらない。
ふむ、なかなか落ちてくれない・・・でもこいつに夢中。指皮死亡、出血3箇所目に帰宅。
春の空が美しかった。

能勢

雪のGM再び・・・

寒い日が続くときに、わずかに見えた晴れ間に心を動かされ、GMへ。目的は泥沼。
運転中には、全く降ってなかったのに、ついた瞬間に大雪・・・一瞬とても悲しくなって、泣きそうになったけど、逆にだんだん腹が立ってきて、訳のわからないテンションでトライした。

 トライ開始3分で、マットは真っ白、リップはびしょびしょやったけど、全手を吼えてTryしたら、あんまし寒くなくて、しかも、結構いい感じやった。2手目も3手目も結構とまった。2手目~3手目のSequenceが最大の核心。

 寒さを感じないとはいえ、やはり手はかじかみ、指は次々と穴があいていくけど、アドレナリンが痛みをCover。1手目、2手目はもはや完璧。3手目のSequenceに移る瞬間、右手ぬめり落ち!?っと思ったら、染み出してきてた・・・(TT)

Key hold使用不能となったところで退散。Conditionは最悪やったけどすごく充実した1時間でした。損瞬間を全力でTryできたことに満足。雪解け水でびしゃびしゃになったついでに、めっちゃ掃除し手から帰宅。

泥沼(二段)=2008年 最初の目標。

雪のGM

久々に外岩☆泥沼やりにGMへ。
GM雪が積もってますけど・・・でも泥沼はお日様があたるから、リップ以外は充分乾いる!よしやるぜ!ってTRYするも、さ・・・寒い・・・3Try位で手の感覚なくなる・・・
寒さに負けて帰ろうかなって思ってたら、クライマー登場。一応37歳のU氏が現れたので一緒にTryさせてもらった。足裁きも含め、MOVEは完成!継げるのは・・・まだまだ遠いかな~・・・まぁでも、明日の完登のために頑張るぜ!ってことで、Tryしてたら、マジ雪、1分もたたないうちにマットが真っ白になったので、退散・・・
 やっぱ外岩は楽しい。
さてさて、それではNIRO MICROPHONE UNDERGROUND@難波ハッチにいってきます!
写真は泥沼 By U氏 ほんとクライマーって年齢不詳・・・

doronumau.jpg

