Dr. Koba 's climbing report & study



武庫川3部作完成

クライミング連続4日目なれど、完全Freeの日曜日&晴天☆
これは行かねばってことで、悩んだあげく、散歩がてら、武庫川へ・・・
お目当ては初段3部作のLast=猿の神!
着いたら、人がいっぱいでにぎやかな武庫川!で3級でアップした後、早速混ぜてもらってTry開始。前はもてなかった、初手のカチがばっちりもてる!泥沼Try&最近のトレーニングの成果!
テンションあがって集中Try開始、そんなこんなでTeam-Kino登場!さらにテンション↑
3手目のガバとって、足きって、4手目のガバへランジしたら、左手切れて、片手になるも、気合と、皆様の応援のおかげで耐えれてそのままGet!
ほんま応援に助けらました。多謝多謝☆そ^いえばTeam-Kino登場時のGet率がかなり高い!YM直上といい、ギロンといい、ゼットンといい、今日といい・・・Team-KinoはDr.kobaのラッキーアイテム(!?)です☆
幸せすぎて、カルピスチューハイ1杯で酔っ払ってもうたDr.kobaでした☆武庫川


3部作・・・未完(TT)

 先週に引き続き、ぐっちと武庫川へ。今度こそ、3部作完成を行きこんで岩場に着いたら、すげぇ人の数!!マットも大量。強烈な風で寒くなかったらプチGYM状態。


 着いてアップしたらみや~んが大猿回し(初段)をGet!初の初段やったとのこと。おめでとう!!


 この勢いを借りて、我も、大猿回しGet!我ながら久々に気合の入ったいいTryやった。吼えまくっちゃった。


 んで、続いて猿の神(初段)をTry。ももやんとともに、頑張るもとにかく1手目が悪い!!けっこう粘るも保持きれず・・・Time up・・・


あ~3部作完成は次回に持越し・・・ぐっちも冷酷(四段)のMOVEの完成にむかってるみたいやし、次回もグッチも参戦かな?


 帰りに寄ったお好み焼き屋で、ぐっちが恋に落ちかけたのが笑けた。


 PUMPでロクスノ買ってFin。


godofape.jpg



reikoku.jpg

二兎追うものは・・・

 ぐっちが武庫川行きたいというので、お迎えに来させて行ってきました。ぐっちの20歳の青春Talkに甘酸っぱくなりながら、秋の武庫川へ。紅葉がほんまに綺麗で、つくづくクライマーじゃなくても楽しいところやと思った。


 で、Myお目当ては初段3部作に「大猿回し」と「猿の神」。ぐっちは冷酷(V12)。アップしてたら同じくV12を狙うA-KI君が美女を連れて現れた。


 とりあえず、大猿まわしをTry。Moveを煮詰める作業をしばし・・・かなり詰めれて後は継げるだけやったけど、、二人して、棚の向こうの冷酷をやるもんで、さみしくなって先に「猿の神」をやることに!


But!!最初の2手、ってか最初の1手が強烈に悪いめちゃくちゃ頑張ったけど結局とれず。あきらめて大猿回しに戻ったときにはすでによれてた(TT)ってことで近日中にOne more武庫川っす。


 ぐっちは、3部作はあっさりClear。FMR(V7?)はフラッシュしてたね!俺もはやく3部作完成させたい。


MOKAがJapan cup3位!!おめでとう☆


 


Osarukoba.jpg


AkiReikoku.jpg     Reikokugucci.jpg

 

武庫川With森の熊さん

 昨日雨やし、きついんやないの~?っていうMy wordを無視していきます!って言う森の熊さん。しゃーないので、しぶしぶ行ったら、全然余裕で乾いてました!!Thank you 熊さん!


 んで大猿回し(初段)にTRYこれは武庫川ルーフの右の棚をトラバースする課題やけど、本当に、これでもかってくらい人によってMOVEが違う!!いろんな人のMOVEを参考にした化お、やっぱし、自分でMOVE探らないと、駄目っすね!MOVE完成した頃にはヨレテました・・・Nextは絶対落とす!!


 森銀は初段2本Get!強いです!


mukogawa1.jpg


 話かわって、今週末、KO=WALLが移転に伴い閉鎖とのこと。今となってはクライミングのない人生が考えられないくらい、クライミングは自分にとって大切なもの。クライマーとしての自分を、産み育ててくれたのが、KO-WALL。一時、店員として働いたり、長いブランクの後、復帰してもあたたかく迎えてくれたKO-WALL。本当に自分にとってかげがえの無い場所でした。心の底から感謝してます。ありがとう、KO-WALL.そして、NextageはNEW KO-WALLで!!(誰かのパクリですいません。)

I am funky monkey

  仕事をはよ終わらして、武庫川ボルダーへ。今日の武庫川激暑かったけど、人もいっぱいで熱くもあった!!


 で、とりあえずファンキーモンキールーフ(初段)をTRY。最初は核心のギャスがとれんのかな~って感じやったけど、MOVE教えてもらったら意外さくっとMOVE完成。んで、つなげにかかった1回目でGet!!大阪来て一発目の成果なので嬉しかったっす☆今日武庫川で登ってはった松村さんに写真とってもらったので公開!うまい人に写真とってもらうと、また違う感じになって楽しい☆松村さんあ~ざっす!!


20070602225727.jpg
今日の武庫川にはファンキーモンキーLadyもいらしたのでそちらも公開☆最近のWoman-Climber強ぇ!!負けてられね~!!


20070602225808.jpg


 その後は、大猿回しにTRYするも、棚のトラバースのラストから、2級のスタート?への1手ができず(TT)次回持ち越し!!


 んでPUMPに帰ってリードを少々。11bで落ちました。ルートはまだまだっす。

