Dr. Koba 's climbing report & study



大阪シガーズ出動@夜御手洗

夜御手洗
夜御手洗2
森銀+ヤンキとともに夜御手洗へ。ハリガネのMOVEを再構築。ランジ以外はかなりまとまったけど、ランジが・・・全体的に左腕のひきが求められる感じなので、左を鍛えるべしと痛感。
森銀もMOVEほぼできかけ。ヤンキは相変わらず甘酸っぱいPrivateの持ち主であった。
帰りは、やっぱし餃子の王将☆


夕暮れ御手洗

御手洗2

ハリガネ作戦

御手洗1

初御手洗 with Fuji-Shin

当直明け。なんか天気もちそうな予感!ってことでFuji-ShinにMail!正午出発いざ御手洗へ。


 道中のDriveではFuji-Shinに大阪クライミング事情やら、海外TOUR面白話なんぞしてもらったので、2.5Hrもすぐやった。


 御手洗到着後、今にも降りそうな天気にあせりながら、すぐに4~2級の課題でアップ(?ほぼ本気やったけど・・・)本日の御手洗にはFuji-Shinのお知り合いのKさんと、Team-Scratchの面々がいた。


 で、本日の目的。ハリガネムシ(二段)へ。って思って、HOLD持った瞬間からヌメる衝撃の事態!湿度の高過ぎやった。Fuji-Shinですら、ハリガネムシTRY不能状態やった。


 今日は無理かな~思って、別の岩の1級課題をやってみる。初手のガバカチにボールしまくったけど、Fuji-Shin Guideにて無事Get!


 その後、KさんはConditionの悪さにイワナ(三段)をあきらめて帰られたが、だんだん涼しくなってきてCondition-up!Fuji-Shinのお手本ハリガネムシを見て、Team-Scratchとともに、俄然テンション↑↑


 なんしか、核心のランジをとめたくてTryしまくったけど、結局とまらず。かなり悔しかったけど、初御手洗は、久々のNew-岩場、Team-Scratchとの出会いもあり、すごく楽しかった!Fuji-Shinに多謝多謝!


 写真はランジを止め、ハリガネムシにリーチした、Team-ScratchのTa-G。Tattooとかあって、一瞬怖そうやけど、超テンション高くてめちゃ面白くてめちゃ感じのよい!Super-Hybrid-BodyーClimberです。


20070505222541.jpg

