Dr. Koba 's climbing report & study



再び

CRUXへ。
V0から順番に1本ずつ。
V5(緑)まではPG・・・のつもり!
再びV6で沈没・・・ん~・・・つなげるとつらい。全開持久力が足りない!
もっと頑張れ!俺☆
日曜はGM行くぞ!!


久々CRUX

CRUX OSAKAblog

PUMPがINGA前でボルダー閉鎖中なので、CRUXへ。
CRUXもついこないだコンペがあったみたいで、HOLD総入れ替えやった。一番手前のハングで遊んだ。
 緑くらいから悪くなってきて、最初に触った緑のピンチのやつか一瞬不可能かも。。。っておもったけど、MOVE写輪眼してGetした。
 続いて青を物色したけど、MOVEがおこせなかったので、N井さんペアが触ってた青に参戦させてもらう。青と限界ラインがおんなじくらいみたい、MOVE完成させたけど、つなげる感じは全くなし・・・とりあえず、出せるだけ搾り出して弊店迎えておいた。
にしても、CRUXはHOLDわりぃ。みんな強い・・・特に女性陣がマジ強ぇ・・・


           負けないぞ!!


って張り合うところではないか・・・f^^;

気分を変えて

 阪神西大阪線が工事中やので、CRUX大阪に行ってきました。


 仕事終わって9時くらいに出たけど、予想外に近くてあせった。これから遅くなったら、11時まであいてるし、CRUXやな。


 知ってる人いね~な~と思ったらK住氏がいて、東についてちょっと話した。


「チクク、ガスから送るのが届かなくて、まーそのあとは☆☆☆して(=Fuck'n Move)して、×××したら(=unbelievable move)つながったんだけど・・・


 強い人は時々訳のわからんことをいうな~と思ったり・・・


CRUXの壁はHoldが悪い!保持力試される系や、ひきつけ系が多い?苦手系だ。頑張って鍛えよう!


 そうこうしてたら疲れたので、店番の殺し屋君と談笑。顔は童顔やったし、Climbingは強いけど、趣味が渋すぎてなんか笑えた。江戸時代なら、若年寄任命!


 週末は雨!?・・・今週末は音かな?


FUSEでおなじみ・・・

 ふじしん君とちょっと仲良くなった。とても感じがよい人やった。そしてなんか情熱系クライマーな予感がした。御手洗につれてってくれることになった。今からすげぇ楽しみっす☆


 課題はというともひとつ成果のないまま終わったけど、CRUX大阪の課題は保持力が求められる感じでとても厳しいです。保持力鍛えて出直します。

怠惰怠惰!!

月曜日:医局のアメニティの充実に精を出す。ついでに食いまくる。


火曜日:当直・・・にかこつけてお菓子ほうばり続ける


水曜日:純韓国風焼肉(わりと高級?)で食いまくる。


木曜日:超高級中華料理屋で、ふかひれのかたまりその他を食す。腹筋による胃内容の体外への放出欲求に耐えながら帰宅。


とゆー悲惨な生活を送ってたので、今日こそクライミング遅くなったし、11時まであいてるCRUXや!っと思ったら金曜日は10時閉店やった(TT)しゃーないし登ったけど、すでに夏ですね・・・めちゃめちゃ暑かった。そして相変わらず、CRUX大阪は猛者ぞろいやった。おそるべし、大阪・・・ちょっと最後の10分無理やりセッションさせてもらったけど、登れず・・・ 


 で、Jcとかぐっちが言ってた顔は子供やけど、肉体が殺人者という殺し屋と思われる店員を発見・・・う~ん確かに殺し屋に思えてきた・・・

