Dr. Koba 's climbing report & study



Champion 来襲

Shimizu.jpg

↑プライイシー保護のため画像を粗くしています(嘘)
PUMPにいたら、えらいゴツイのいるな~って思ったら、京都CRUXのChampionやった。
話を聞いたらかなり意識高く頑張っててかなり刺激になったし、面白かった!
後、課題を2個ほど作ってもらった。どっちもいけてないけど、かなり面白い。PUMPの人が作る課題とはだいぶ色が違ってかなり新鮮!しばらく水色+うちこめそうな課題なので頑張ろう!

またのご来店お待ちしてます☆


雨につき・・・

外はあきらめてPUMPへ。朝から行くとボルダーは混んでなくてていー感じ。集中してクライミングできる。
 深緑5本とコンペ課題を何本か登れた。10時半入りで、5時過ぎには完全にexhaustした。最近GYMで、トレーニングとしてしっかり登れてる感じな日がなかったので、充実やった。

途中、摩訶不思議な地下足袋クライマーが現れてちょっとウケた。
080320_140149.jpg



 夕食はMEXICAN。メキシコ・インド・ネパール・韓国の4強にトルコ・沖縄がそれに続く・・・の構図はなかなか崩れないね☆

After INGA

課題が一新されたPUMPは楽しい課題がいっぱい。目移りする、故、うちこむということをしない。結果、本日の成果なし。クライミングだけでなく、己の心の弱さに反省・・・

Dr.14こと米さんに久々にあってSESSION。米さんは保持力もあるし、純粋に強いのだけど、それ以上にMOVEの構築能力と、再現能力?(一度完成させたMOVEをつなげる時もきっちり起こす力?)の高さがすごいと思う。とても勉強になる。自分には技術も持久力?Endurance?などなどまだまだ14には足りないものがたくさんある。もっと頑張ろう!

一生懸命働いて、美しくかっこいー音楽に包まれて、クライミングに燃える・・・的な的な!!

Pre inga Cup Final

いや、Ing Cup出ないけど、Hold張替え前Lastほえって意味ね。
今日は職場のNs二人、結婚式2日前のAkiraと、年中真っ黒SurferTAMAちゃんをご招待。Akiraは2回目やったが、相当気に入ったらしく、はまる可能性大。TAMAちゃんも初めてとは思えない持久力を見せ、熱いTryを繰り返していた。OPHのClimbing feverはまだ続く。

 で、自分はというと、因縁の舟黄色+をアップ終了後最初のTryでGet。Edyに先行かれたけど倒せてよかった。んで、その後は森銀と、扇の水色を軽くSession.閉店15分前に、下部のカチの処理を解決し、閉店前Last TryでGet。裸族で吼えまくるKobaに、Nsの2人は少しひいてたかも・・・

 2008年の抱負=全瞬間全力!

登り納め

仕事納め後、登り納めにPUMP大阪へ。
フットサルの倦怠感が残っていたし、全力ボルダー気分ではなかったので、ルートエリアへ。10dを2本OSトライ!・・・もともに2テン・・・まだまだ頑張りが足りませぬ・・・
でもクリップがだいぶマシになってきていい感じ☆
そのあとちょっとボルダー。因縁の課題に後1手と迫りながら、年越しを許してしまった・・・くそ~!!

 で、その後、職場の打ち上げへ!フグうめかった~☆新地で飲んだ30年物のバレンタインもめちゃうまった~!セレブな夜でした。

