Dr. Koba 's climbing report & study



芹谷行けず・・・

 M木さんと芹谷いくつもりやったが、急な仕事で行けず・・・この仕事はこういうことがあるのがせるない(TT)


 終わったのが昼過ぎやったので、京都に出かける用もあったので、京都CRUXへ行ってきた。ら、お年玉チャレンジなるものをやってたので参戦。コンペやないけど、GYMクライミングにルール追加されてるのってなんか楽しい。


 銀のルーフクリアの後、銀のトラバースより緑のほうが楽しそうやったので、みんながやってるところに混ぜてもらってSESSIONしたりして楽しかった。で、今日のCRUXの図↓


              DSCN0540.jpg




CRUX~バリな食堂

 雨天な週末につき、京都へ。んでいつもの如くCRUX。


 やっぱし2級までは結構すぐできるが、1級になると1DAYがきつい。先週OKA-Dに面白いと言われつつも、できなかった1級をGetした後、いろいろ触るも敗退。次来たらできそうな課題を残して退散。1級を1DAYできるようになりたいな。


  帰りにSHOPでFUSEなるDVDを購入。ブローとフエコをFOCUSそいてて、CRUX大阪店のSTUFFも出てるそうな・・・って実はまだ観てない・・・http://www.crux-jp.com/import/crux-dvd/index.html


 5時間くらいいたあと、京都にてメガネ探し。今掛けてるOAKLEY、クライミングのおかげで傷だらけ。それはかまわないが、普段使いでのダメージを減らしてあげるためにも普段使い眼鏡が必要とされていた。京都のGLASS FACTORYでビビっと来たのがあった&お手ごろ価格やったので即購入。


 夕飯はUltra High Tensionなバリ人 WAYANが営む居酒屋で。程よい辛さが心地よかった。O樹さん!ゴチっす!

CRUX~映画~CRUX

1/3


 前日の雨で外はつらかろうと思い、観たい映画もあったので、京都=CRUXへお出かけした。前回触っていけなかった1級課題を2本落とした。


 映画休憩をはさんで戻ってきたら、OKA-Dがいてちょっと笑えた。


 CRUXの常連さんとちょっと話をした。KO-WALLのNew Year Session参加を考えてるらしい。楽しいSessionになるといーな!


 それにしてもCRUXの何がイケテルってJOJOが置いてあるところ。スタンド使いになりたい・・・

