Dr. Koba 's climbing report & study

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

Climbing・・・外岩登ってません。現状維持に必死です・・ができてるか???

フットサル・・だんだん走れなくなってきてます。

RUN・・・だもんで、はじめました。NIKE+は楽しいな~。でも距離は知ると膝いたい。CW-Xが欲しい!

雪山・・・SKIJAM勝山行ったら雨降られて泣きそうやった。あっでもなぜかGroundでBS360ができた。やはり滋賀より雪が遠い。岩と雪考えたら、滋賀・岐阜愛知が三都物語。3月頭にもいっかい行こう。

音楽・・・スペアザ行った。どんどんAudience増えてる!Next先行とれるかな・・・?Clubは皆無・・・20代最後の1年。夜遊ぼう。

仕事・・・忙しかったり忙しかったり・・・当直は増えて月に6~7日は泊まってる。

普段・・・↑のようないろんなことから少しずつ時間をもらって普段の生活というの作り始めました。いまいちそうやけど、何気に楽しくやってます。付き合い悪くなっても粘り強く誘ってやってください。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

酒盛りClimber

Kyoroの「沖縄料理行きたいね~!」って一言+「Rie-Bさんの行く行く~」っていうかぶせ(ぶっちゃけ社交辞令と思ってました・・・)で実現したいちゃり場宴会。

Rie-B、Edy、Kyoro、森銀、そしてDr.Koba。う~ん・・・不思議な組み合わせ。そういえば、大阪Climbersとご飯行ったのは初めてやった。なんか不思議な感じやったけど楽しかった。

そして大正までチャリは余裕であることが発覚☆

Edyが黄色を倒したそうな・・・負けねぇ・・・

森銀のStomachがBlack hole召還してた・・・恐るべし80kgクライマー。ちなみに彼の3本指のほうが、僕の4本指より太かった・・・

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND SPECIAL FORCE tour @ 難波Hatch


に行ってきました。ニトロっていえば、学生時代、同級生に教えられて以来、僕にとってHIPHOP=NITROくらい原点なわけで、5年位前に、その同級生と一緒にCLUB JOURに行って以来の生NITRO。
 日本橋のケバブ屋でワインをあおり、参戦。
1曲目からテンションあがりっぱなしやったけど、My favorite song='三銃士'で完全にリミッター外れて大暴れ☆HP=0まで踊り狂ってきました。声もでねぇ・・・

【S-WORD】
今回のNITROでマジ最強にかっこよかったのはS-WORD!あの声,あのリリック、そしてそのスタイルに完全KOされた。

【まっかちん】
高速ラップ健在。コワモテ一家の中で、また一味違うスタイルを作り出してるまっかちんもやっぱ最高!!

【SUIKEN】
密かに、NITROの中で一番好きかもMC。三銃士のSUIKENはマジ最強!SUIKENは絶対ソロよりNITROでの方が輝いてるぜ!

【DELI】
相変わらず、圧倒的な存在感やけど、今や伝説ともなりつつあるあのハイトーンを知っている以上、どうしても少し切ない気持ちになってしまうっす・・・

【DABO】
DABOのMCはマジ楽しい!DABOはレクサスグッチでもそうやったけど、独特のスタイルというか、StandardなHIPHOPのノリを作り出しては、その音楽に合わせて自分のスタイルを作ってる。その全部がかっこいーかって言われるとそうでもないけど、その自由な感じがほんとHIOHOPって感じでマジ好きだ!
 唯一気になったのはちょっと太った???海外のHIPHOP ARTISTもそうやけど、なんか売れるとみんな太るよね・・・太るのもある意味青蒿の証なのか???NITRO.jpg





28歳

28歳になっちまった!!
Cuury.jpg


で、同期にこんなPresentをもらった。あ・・・あつい!!

NHKスペシャル


 当直中に鑑賞。

 なんしか熱かった。

 残してきた足跡もさることながら、たどり着いた境地みたいなんが・・・もう、やばいです・・・

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。