Dr. Koba 's climbing report & study



ミニハイカラ


久々の森銀と久々のフクベ。そして初のミニハイカラ。
比較的簡単といわれるSライン(二段)をTry。
先客さんがいはって、MOVEを色々教えていただいてGet。
2年ぶり2本目の二段。ピクシーよりはやや簡単な印象。とても嬉しかったっす。
 森銀は久々の外岩やったけど、KIWAをGetしてた。
 その後はバックドロップTryしに行くもよれててだめ・・・
締めはRAJUでラムチョップ!
タケコプター


近況報告

Climbing・・・外岩登ってません。現状維持に必死です・・ができてるか???

フットサル・・だんだん走れなくなってきてます。

RUN・・・だもんで、はじめました。NIKE+は楽しいな~。でも距離は知ると膝いたい。CW-Xが欲しい!

雪山・・・SKIJAM勝山行ったら雨降られて泣きそうやった。あっでもなぜかGroundでBS360ができた。やはり滋賀より雪が遠い。岩と雪考えたら、滋賀・岐阜愛知が三都物語。3月頭にもいっかい行こう。

音楽・・・スペアザ行った。どんどんAudience増えてる!Next先行とれるかな・・・?Clubは皆無・・・20代最後の1年。夜遊ぼう。

仕事・・・忙しかったり忙しかったり・・・当直は増えて月に6~7日は泊まってる。

普段・・・↑のようないろんなことから少しずつ時間をもらって普段の生活というの作り始めました。いまいちそうやけど、何気に楽しくやってます。付き合い悪くなっても粘り強く誘ってやってください。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ふくべのはずがKO-WALL

早起きしてふくべのはずが、雨にて中止・・・滋賀入りしてたので、KO-WALLへ。HOLD替えてkからは初回かな?ガムテで相当はまった。特に、うす被りのほうのガムテはえらい難しい。
そして、傾斜にやられた。最近強傾斜で登ってなかったから、スゲェ簡単によれた。
PUMPでも傾斜のあるところで頑張ります。

久々の


久々の外岩 With PUMP メンバー
動画 Presented by みや~ん
PUMP面子と行くと運転してもらえるので超助かるるな=☆
落ちまくったけど、ピッコロGet。
バックドロップは、後1手でず・・・
しかし、やっぱし外は楽しい。

夏の思い出③

restblog.jpg
旅の最終日。この鳥のように美しい海と美しい空の中、自由に遊べたらな~・・・なんて思いながら、の~んびりしてたら、あっという間に夏休みが終わりました。

nihonnosora.jpg

 日本に帰ったらめちゃめちゃ涼しくなってた。
よし、Climbing頑張ろう。外岩行くときは皆さんよろしく!!
<

